2004年07月22日
今後の展開とか [ □独り言 ]

サイト移転後、徐々に落ち着いてきたので、集まった情報の整頓なぞしています。

基本的に、実物確認を行ったり、イベントレアの場合は内容等の裏とって掲載してるんですが、海外イベントレアはそれが非常に困難だったりします。外人さんの説明は、おおざっぱですからね。
3つしかないよ、って聞いたのに後でボコボコ出てきたり、ものすごい思い違いだったりと、信じると後で頭抱えるような事態になったりします。あくまで話半分程度が目安でしょうか。
うちのサイトの方では、簡単な紹介程度で済まそうと思ってます。入手者さんからの投稿とか情報があればもちろん載せます。

同じような内容のサイトが沢山あっても特色出すのに苦労すると思うんですけど、海外イベントレア専門なんて特殊なジャンルだと、それだけで魅力的な感じがするんですけどね。
何方か奇特な方、やってみられませんか?(^^;

うちのサイトの次の展開なんですが、放置していたあのパッチレア群を取り上げていこうかな、などど思ってます。
今更感も漂いますが、きちんと載っているサイトも見あたりませんし。
まぁ、つつけばその分だけ出てきそうで、躊躇してます。

投稿者 Jackal : 2004年07月22日 03:28 | トラックバック