2004年06月18日
ペット入りバッグ [ ◯バグレア ]

【表記】 a pack llama 他
何タイプか存在する、バックパックに入ったペットです。
クリックすると、ペットネームと"ペット"の表記を確認することが出来ます。
譲渡バグによるバグアイテムのようです。特定のシャード限定とか、現在も作成可能など様々な情報があります。

重さは10ストーンから0ストーンと増減します。これらは明らかに通常品と異なる特徴を持っています。以下EAJ公式HPより(02/03)

ペットを"[ペット]"表示がついたミニチュア状態にし、バックパックにしまう事ができる不正行為を現在確認しています。その状態にされたペットは状態を保持されずじき野生化し、通常の状態に復帰します。
この問題が解消されるまでは、レアな生物のミニチュアと思われる物を購入する事には、厳重に注意される様お願い致します。
また、この一時的なミニチュア作成は不正行為と見なされ、それらが確認された場合にはプレイヤーアカウントが停止される場合があります。
この問題が解消されるまでは、レアな生物のミニチュアと思われる物を購入する事には、厳重に注意される様お願い致します。
また、この一時的なミニチュア作成は不正行為と見なされ、それらが確認された場合にはプレイヤーアカウントが停止される場合があります

'08年初頭のパブリッシュによって修正されたようです。バッグ内に存在していたペットは消失したようです。(09/01/12)


 種類一覧(確認できたペット)

  … horse
  … packllama
  … rat
  … black bear
  … Nightmare
  … Cougar

バッグ入り荷ラマ
a pack llama.jpg

投稿者 Jackal : 2004年06月18日 00:24 | トラックバック