2004年06月22日
美白様(ラマ使いの変態騎士) [ ◯正体不明レア , ◯通常品、戦利品、番外 ]


【表記】 a paladin
レア品ではありませんが。。
UOR以後、TD導入以前辺りまでトリンシックとデルシアに駐在していた、美白でマッパでラマ使いのNPCです。装備品はベイキングブレードのみで、雇う事は出来ませんでした。

只の変態騎士かと思いきや、メア相手にタイマンも可能で、メア+ドラのコンビでようやく倒していました。
その驚異的な戦闘力のヒミツは、底なしのマナから繰り出されるGHと、ベイキングブレード破損消滅後にいきなりランクアップする物理攻撃力でしょう。
当時、武器スキルを上げる為に練習相手にされていましたが、美白様の武器をへし折った後に撲殺されるPCをよく見かけました。

アタックをかけて圏外に連れ出す事は可能でしたが、フラグが立った状態だと無差別攻撃の特性を持っており、それを利用して狩りを行おうと、管理人の所属するギルドのイベントで実行したのですが、暴走した美白様が狩り場を暴れまくっただけでした。。

何故、どういう目的で現れたのか一切不明です。派閥ガードがかつて似たような行動パターンを持っていたようなのでもしかすると、とは思いますが(^^;

 ※画像下はPDの表記です。

投稿者 Jackal : 2004年06月22日 19:03 | トラックバック