2004年08月07日
トロル装備 [ ◯イベントレア ]

Troll shield.png Troll tunic.png large battle axe13fb.png

【表記】Troll shield、Troll tunic、Troll axe? 【色コード】Troll shield:0973
'99年に行われたキャンペーンシナリオ『トロールランド』にて、人間とトロルの友好の印として、トロルより授けられたアイテムです。

特別な能力はありませんが、トロルが用いていた装備だけあってかなりの重さです。中でもシールドは40ストーンもありました(現在は90ストーン!)。
"Trol axe"は現物を確認できていないので、現物確認をしたいと思っています。所持しておられる方宜しく御願いしますm(_)m

99年は『皇帝ゴルモア』をはじめ、かなりのイベントが起こり、且つユニークなアイテムも多く入手できました。
ただ、そのアイテムのみを得るが為に途中参加するプレイヤーも多数出始め、その後、JPシャード単独のイベントではユニークアイテムを得ることが出来なくなります。
海外シャードでは営業方針の違いで、現在もイベントでユニークアイテムを得ることが出来ます。

トロルシールドの画像です。
ozone04a.png ozone04.jpg 

投稿者 Jackal : 2004年08月07日 16:17 | トラックバック