2005年09月20日
UOML導入後 [ ◎インフォメーション ]

UOMLが導入されて20日が経ちました。

当初噂されていたバースレアのレア落ちも其処まで酷くなく、AOS導入時にあった表記系の強制変換も無かったようです。
レア落ちしたバースレアも実物を確認出来ないようなレベルが多いので、被害をこうむった人は少ないかもしれません(瓶類は割と所持者が多いですがね;;)。

その他にもバースレアクラスをモデルにしたクエストアイテムを何種類か入手出来ますが、時間制限や色変更がかけられていますね。
UOSS等で相当批判が出ていたので、その影響でしょうか。

ML導入後にパッチレアとして確定出来たアイテムは現在の所1つだけですが、今後の修正パッチ次第ではパッチレアになりうるアイテムが数多くあります。確定次第アップしたいと思ってます。

また、βサーバー時に日沸きとして入手出来たアイテムもありましたが、正式導入後に沸きは確認出来ていません。


余談ですが、ここ数週間ばかり夏風邪でダウンしていました。
薬の副作用で口内が何かでえぐられたかのようにタダレてしまって、痛みで固形物が食べられず流動食生活してました(/_;)
みなさんもこの時期お身体に気を付けましょう。

投稿者 Jackal : 2005年09月20日 17:00