2007年01月01日
謹賀新年 [ ◎インフォメーション ]

明けましておめでとうございます。

昨年は放置気味だったので、未収のパッチレアが多数あります。
今年前半はその回収がメインになるかと思われます。
また、細かい修正も行いたいと思います。

未だ発売時期未定ながら、新パッケージUOKRの発売も控えていますが、現時点での画像品質ならば購入は微妙ですね。
本来の画像を破壊してまで得るメリットは私にはないので。
出来ることなら、現3Dクライアントのような旧画像との共存が出来れば由かなと期待はしておりますが。
まぁ、いい加減に、それが何であるのか分からないような画像の追加は止めて貰いたい、と言うかグラフィックデザイナーを代えて貰いたいと言う切実な願いはあります。
06年のクリプレは良い感じでしたけどね。


新年早々愚痴で申し訳ありません。

細かいパッチレアの情報から、バースレア情報まで。
当サイトでは引き続き情報を募集しております。

本年も変わりませず宜しくお願いします。

投稿者 Jackal : 2007年01月01日 21:40