2008年12月26日
パーソナルブレスディード [ ◯通常品、戦利品、番外 ]

deed14ef0000.gif

【表記】Personal Bless Deed for 〔キャラクター名〕
アイテムをブレス化(Bleseed)出来る個人専用のディードです。

042.jpg


キャラクター名が入ったこのディードをアイテムに使用することで、そのキャラクター限定のブレス効果を発揮します。

046.jpg


ブレスがかかっている装備を外し、クリックすることでブレス解除が可能です。解除後は再び証書の形に戻ります。

040.jpg


パーソナルブレスディードは受け取ったキャラクター専用であり、他のプレイヤーが使用することは出来ません。
また、パーソナルブレスの効果を得たアイテムは、キャラクターと別に他のシャードへ転送すると取り外すことが出来なくなり、ブレスの効果も失われます。

UOAOSの早期購入者特典として購入者に配布されました。また導入時に様々なトラブルが続いたため、EAから謝罪報酬としてステータス上限+5、特殊色アイテムが配布されました。 

パブリッシュ38の仕様変更によりSiege、無限シャードでは使用することは出来なくなってます。アイテムに使われていた物はディードに戻されています。


確認メッセージガンプ

043.jpg


入手についての箇所を修正(09/01/03)

投稿者 Jackal : 2008年12月26日 15:49